2017年07月30日

Vista Golf インフィニティについて

icon_android_Vista_Golf.pngVista Golf [ Android / iOS ]
(MediaPad T2 7.0 Proでプレイ)

※このページは下から上に新しい内容になってます。

※また、インフィニティ・モードのスクショが載ってますので微妙にネタバレです。先のホールを見たくない知りたくない方はこのページをご覧にならないで下さい。ちなみにインフィニティ・モードはランダム生成ではなく全プレイヤーに同一ホールが自動生成されるモードです。

※Vista Golf のインフィニティ・モードはステージが進むとコースの構成が複雑化し難易度がアップします。「Desert Golfing」や「MiniGolf Endless MMO」のインフィニティは格段難易度が上がるわけではなく、似たようなホールが延々続きます。どちらが良い悪いではなく、考え方の違い遊び方の違いだと自分はは解釈しています。どちらも好きだし楽しい。

---------------------------------------------

20170802追記:568ホールはギリギリでした。自動生成の良くない点が出ちゃってます。立体的なコースなんですけど、カップのある部分の地形の下側の形状が全く見えない。カンでクリアした。
android_Vista_Golf_019.png

500ホール終了時のスコア「-56」。スコアアップしやすいホールが続いた。パー11のホールで3打でクリアとか。おいしいわあ。
android_Vista_Golf_017.png android_Vista_Golf_018.png

464ホール終了時のスコア「-1」。やっと、アンダーパーまで来た!! もうすぐ500ホール。コースはどんどん複雑化してきてるけど上手くやれば1ホールで-5くらい稼げる時もある。但しそんな時はギャンブル性も凄い。イチかバチかで狙う感じがたまらん(笑)
android_Vista_Golf_015.png android_Vista_Golf_016.png

400ホール終了時のスコア「+45」。少しスコアが回復した。って実は350ホールくらいにラッキーなことが続き「+16」まで行ってたんだけどその後ミス連発してあっという間にこのスコアに。
android_Vista_Golf_013.png android_Vista_Golf_014.png

300ホール終了時のスコア「+61」。このゲームのクセには慣れた。その結果一気にスコアが落ちることは無くなった感じ。でも回復する兆しも無い。
android_Vista_Golf_011.png android_Vista_Golf_012.png

149ホール終了時のスコア「+43」。アプリをダウンロードした直後からインフィニティを遊び始めたのでまだまだ力加減も物理演算表現のクセもわかっていない状態だったのでスコアは悪くなる一方。
android_Vista_Golf_009.png android_Vista_Golf_010.png

---------------------------------------------
Androidゲームアプリ 購入一覧 Vol.2
---------------------------------------------
ラベル:Androidアプリ
posted by tessraun at 11:52| Game  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする